先週末、何も予定がなく、暇すぎる〜、

とのことで、ハイキングに行くことにしました。


場所は自宅から車で30分ほどのハリウッドサイン、、、の裏側爆笑


夫の話では、Lake Hollywood Parkからハリウッドサインまで約40分。


じゃあ、行ってみよう‼️と家を出たのは午後3時。


目的のハイキングコースに行ってみたはいいものの、険しい山道。








本当にこの道で合っているのかすらわからず、不安になりながらも突き進む。




グリフィス天文台より高い所にたどり着いたようだけど、ゴールはまだ見えない。

道なき道をとにかく前に進み、ようやく辿り着きました爆笑



この時、すでに5時。

来た道を引き返すには、道が悪すぎるし、日没になったら危ないので、遠回りだけど、舗装されている道で帰りました。


なんとか車にたどり着いたのは7時前。


無計画すぎましたえーん


水やお菓子を多めに持って行っていたので良かったのですが、事前の下調べは念入りにすべきでした悲しい