kapepeさんのブログ-20090831193232.jpg
今日は、プール行って泳いだ。

中学生やから150円やった(-_-)
楽しかったヾ(^▽^)ノ

その後地鳥の店りぶにて焼き鳥、ラーメンを食べた!!
美味しかった&楽しかったΣ( ̄□ ̄)!







ほんでAKBの本買って友達と別れて帰りました。

明日から新学期スタートです(-_-)

憂鬱だわ!!
・・でもそんなん言っても始まらんからがんばるわ(^^)ノシ
kapepeさんのブログ-20090822190545.jpg
夜飯は、かつ定食。






今は、瀬戸大橋を見てる(・∀・)





今日は車で寝る。

きゅうくつやわ(-.-")凸
今日は、ほとんど自転車で過ごした。











部活は2人だったけど楽しかった(^-^)


サーブ少し上達したかも♪




しまいヾ(^▽^)ノ