今日は、プール行って泳いだ。
中学生やから150円やった(-_-)
楽しかったヾ(^▽^)ノ
その後地鳥の店りぶにて焼き鳥、ラーメンを食べた!!
美味しかった&楽しかったΣ( ̄□ ̄)!
ほんでAKBの本買って友達と別れて帰りました。
明日から新学期スタートです(-_-)
憂鬱だわ!!
・・でもそんなん言っても始まらんからがんばるわ(^^)ノシ
中学生やから150円やった(-_-)
楽しかったヾ(^▽^)ノ
その後地鳥の店りぶにて焼き鳥、ラーメンを食べた!!
美味しかった&楽しかったΣ( ̄□ ̄)!
ほんでAKBの本買って友達と別れて帰りました。
明日から新学期スタートです(-_-)
憂鬱だわ!!
・・でもそんなん言っても始まらんからがんばるわ(^^)ノシ

