GWにインドに強行スケジュールで行く予定で、日々バタバタしてる今日この頃です。

最近は便利な世の中になりましたので、ネットでいろいろ調べることができるので、インドの電車やホテルもネットで調べまくりな日々です。

あと、私ごとですが5月末には引越しを計画してるもんで、今は部屋をチラホラ検索したりな毎日でもあります。

これもネットで検索できる時代なんですよねー、写真のように。

純情商店街-インド


あれ、おかしい。日本の部屋を探してたはず??


便利な世の中は予測までしくれるもんで、うちのmacはてっきりインドに引越すんやと思ってくれているみたいです。

なるほどね。

※ちなみに検索しても物件はなかったので、インドには引越しません。


★今日のおやすみソング
India - Roxy Music
Roxy Music - Avalon - India
Avalon
Avalon
posted with amazlet at 10.04.20
Roxy Music
Warner Bros. (2000-02-28)
売り上げランキング: 13456
おすすめ度の平均: 5.0
5
5 Producerの勝ち組・・・
5 80年代を『象徴する』歴史的名盤
5 心地よいニューウェーヴ、ROXY MUSICの『AVALON』 
5 ロキシーの有終の美を飾った名盤