昨日(というか今日?)前の会社の同期、先輩に誕生日を祝ってもらいました。


はじめは仲いい同期一人と「前夜祭や~!」って居酒屋で飲んでただけでした。

そこから、結婚式の二次会帰りの同期が11時半くらいに来るとのことで、我が家に移動して合流。


家ではちょっとしたサプライズがありました。

■その1
12時にドリカムのHappyBirthdayを歌いながら、ケーキを持って登場。

■その2
1時くらいに結婚したて&奥さん身籠ってて、来るはずのない先輩が泡盛片手に登場。

■その3
1時半に今まで仕事してた同期が、シャンパン片手に登場。


思わず皆を抱きしめました。

「こりゃ宴会やー!」ってことで深夜にもかかわらず、家でどんちゃん騒ぎ。




「ピンポーン」




「今度はダレや?!」ってテンションでドア開けたら、知らんオッサンが。。。


そうです、隣人から苦情きましたw

27歳、いい大人になりましたが、普通に怒られましたw


学生のころは同じく騒ぎすぎて、隣人に苦情の張り紙された経験が2度ほどあるので、自分はそういう星回りなんやと運命を受け入れることにした27歳でした。

そして、二日酔いが抜けない誕生日でしたw