昨日は調布出店でした!


前日まで風が強かったので

心配でしたが、時々突風はあるものの、風があるから暑さも乗り切れる!感じでした。

とても暑かった!!





調布出店は本当に久しぶりで。


1年ぶり?2年ぶりくらいかな??

だったので、

前回と少し違っていたところもあったりでバタバタしておりましたが、

なんとか時間に設営して

楽しい一日でしたニコニコ



お友達の方はこんな感じでキラキラ

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました😊



七月もまた違うイベント会社になりますが、お声かけていただいて調布出店予定です。

14〜19時の時間帯なので次は少しは涼しいかな??


ワークショップも考えているところなので

オーダーものと同時進行で考えて行こうと思っております。