今日は金子屋さん横でプチ手作り市でした!



前回は上にツバメの巣がありましたが

2ヶ月ぶりで赤ちゃん燕も巣立っておりましたラブラブ


お天気も最後の方で少し降りましたが
思ったよりは大丈夫でしたニコニコ軒下でよかった〜飛び出すハート
遊びに来てくださったみなさま、今回もありがとうございましたスター


今回新しく作ったのは日焼け防止のアームカバー。

頼まれていたのもあって、この前日暮里でUV生地を購入してきました。左からS.M.Lでレディースサイズでも3種類。

Mをつけた時ちょっと肘のあたりを曲げるときついかなぁと思ったんですが、

グレーでSをつけるとちょうど良く

伸縮性にもよるのかな?!

色が違うと少し違ってくるのか、同じコーナーから色違いで購入してきたのに不思議です笑


夏の冷房対策にもなるので

自分用にも作ろうかな❣️



ちなみにはるかがつけるとSでもブカブカです笑


指先のところにちょっとした切り替えも付けることが可能なので、可愛いパターンだなって思いました。

(ANNOKIさんです)


あとは小さなヘアゴムが新百合マルシェで少なくなってしまったので追加を作りました。

クマちゃんの方は新作です。

クマちゃんはチェックが合うかなーってこちらも日暮里に行った時に購入音譜


あとは、オーダー頼まれてた防災頭巾。


ユニコーンとか紫が希望とのことだったので

ちょうど端切れが残ったのでリボンもオマケでラブラブ

いつも有り難うございます❣️

(多分ブログは知らないと思いますがにっこり)


4月から子育てのお勉強に行っているのですが、

こちらも悩みに悩んで、

行くことを決めて、

それがきっかけに私の周りで色々なことが変化してきております。(とてもいい方向へ飛び出すハート)

行動を起こさないと始まらない‼️

ということをとても実感させられる年になりそうです。早くも今年は半分終わりましたが。

後半もこの調子で

色々頑張って行きたいと思います❣️


手作りも頑張ります音符