ギリギリになってしまいましたが

明日はしんゆりフェスティバルマルシェです。

お天気がコロコロと変わるので

ちょっと心配ですが


久しぶりのしんゆりフェスティバルマルシェ、楽しみです❣️



くすみカラーのクマちゃんでクロスターバンや


こちらもくまちゃんでビッグシュシュ


追加でくまちゃんでサニタリーポーチも出来てます^^



帽子は2サイズ、たくさん作りました😊



撥水加工生地で作った移動ポケットもおすすめです!

軽くて水に強い!のが売りですスター


インスタに載せたら

購入した生地やさんが取り上げてくれました〜飛び出すハート


帽子もおすすめ飛び出すハート

内側は軽くて暑さがこもらないような生地を選びました❣️



クマちゃんも可愛いですよ〜ウインク


二日連続で出店するのははじめてのことなので少し緊張しますが

楽しんできたいと思ってます。

場所もそれぞれ違うのでお気をつけください〜ハート




オマケ

先日14年目の結婚記念日お祝い

みんなで一気にフォーク刺して食べました音符


それでは〜バイバイ