ブログをしばらく放置していたので

このままインスタ一本でもいいかなとも思いましたが

なんとなくまた書ける時に書こうかな〜と思い

アプリ開いてみました。


宿河原の桜も満開で

この時期は本当に賑やかにカメラを持った人々があちこち散策されています。


緑化センターのヒスイカズラも綺麗に咲いてました。



多肉も色々育ってて可愛かったです。


春休みは中学の吹奏楽部の定期演奏会などもあってなかなかみんなでお休みが合わなかったので

週末に横浜へ。



遊園地も久々に楽しかったみたいで

子供達も満喫してきました。


作り物ネタは

入学、入園グッズも

あまり表立って販売はしていないので


知り合いとか

リピーターさんのオーダーのみ


生地もほぼ持ち込みや



相談して選んでもらって制作したものばかりです。


今年はマリオ人気だなぁ。


まいめろちゃんも可愛かったですにっこり



月一の金子屋さんもようやく1年。

金子やさんの脇で出店させてもらってますが

ここのオーナーさんがいい方なので

皆さん買い物に来られるんだなっていうのが

1年続けてみてよく分かりました。



4月も行いますので

よかったら遊びに来て下さいね〜ニコニコ

まだオーダーものやミンネ、クリーマ(最近始めました)

の方も受注制作がちょこちょこ入るので

なかなか進みませんが

今日から子供達も4時間になるので少しは捗るかな。

なかなか春休みは、制作時間取れなかったので

又今日から頑張りたいと思います飛び出すハート