気づけば毎週イベントに追われる日々でバタバタしておりますが
今週末の日曜日、
生田緑地でワークショップをします。
11月3日に多摩センターでハンドメイドイベントがあるのですが
その前に少し予行練習的なことをしておきたいなーと思い

ちょうど今週末フリマある!っていうので急きょ参加することにしました。
お友達のnasarryちゃんのアクセサリーもお隣で出店されます!


こんな感じのを作ります。

私が作ったサンプルはこんな感じ。
パーツを入れて閉じ込めるだけなので材料があれば10分もしないうちにできてしまいます照れ

カチューシャの写真撮ってなかった💦


カチューシャの方は簡単に両面テープで貼り付けるリボンのタイプと
こんなチュールとパーツを組み合わせて作るタイプを用意しました。
ちなみに、チュールは私が一つ一つリボンを切って繋げて、色合わせして作ってます。

主に女の子のワークショップになってしまいますが
どちらも簡単で綺麗に作れるので
よかったら遊びに来てくださいね!!

10〜15時まで雨天は中止になります。
生田緑地の駐車場出たすぐのところです。

今回は森のマルシェも同時開催です。
何を買おうかこちらも今からワクワクです🥰