気づけば1週間アセアセしんゆりフェスティバルマルシェ、無事に終わりましたー!
今回、お友達と3メートルシェアということでサイドは使えないかなと思っていたので90センチのテーブルとハンガーラックを持って行き、
置けるものも限られてしまうのでマスクとフライングキャップ、 ネックウォーマー などの暖かグッズメインに持って行きました。

大人用のマスクはほぼ完売し
お子様向けも半分以上お買い上げいただきました。


お友達のキッズ 向けのものと少し私の作ったものも

お洋服も横に置かせていただき

お友達のアクセサリーもこんな感じでたくさん並びましたラブラブ

たまたまバッタリ知り合いの方にもお会いできたり
幼稚園ママさん、お友達、手作り友達などなど
その他はじめましての方も沢山の方に来ていただき、
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
そして。元教え子ちゃんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれて…なんだか孫みたいな感覚😅とっても嬉しかったです照れ
お天気にも恵まれポカポカな一日でした〜キラキラ

おそくなりましたが
ありがとうございました!