ハンドメイドネタではないのですが
連休にけんたの七五三をしてきました!

何をするわけでもないのですが、
なんとなく終わるまで落ち着かなくて
一つ仕事が終わった気がしてほっとしてます。

久々のいい天気で
着付けの方に聞いたら
10月の大安は全て雨で
今日の大安でいいお天気は久々ですよーって言ってもらえて
お天気にも恵まれて良かったですニコニコ

祈祷してもらって、飽きちゃうから早々にお昼食べに行きましたがてへぺろ

ほんとは行きたかったランチのお店があったけど

2週間前にすでに予約でいっぱいだったので

近くのお店に予約。
子供達もたらふく食べてましたよー。

あっという間に三人目の七五三も終わりましたが

ここまで大きな怪我や病気をせずに育ってくれて

子供を取り巻く環境全てに感謝!



告知になりますが
緑化フェア、あと2日!!

ワークショップの準備もほぼ整いましたので

そちらも改めてブログに紹介したいと思います❣️