お友達からのオーダー

tocoさんのフレアt  140サイズを作りました!

毎年この時期にオーダーしてくださって

沖縄への発送便なので半袖ですニコニコ



出来上がってからちょっと寂しいかなー、
と思って ハギレの中からドット柄を見つけて
タグとレースをつけました😊

気に入ってもらえますように♡

そしてtocoさんのパンツの方は
菜々子用に。
破けるまで履いてたので
前回と同じ、緑の方はプチサルエルの130

薄い色の方は ルーズパンツ130


ルーズパンツの方はポケットたくさんあるので

使い勝手も良さそうです❣️

125センチの菜々子にはまだ少し大きいくらいでした!
はるかはちょうどよかったので、
同じの作って欲しい☆と言っておりました!

冬休みもやるとこいっぱいなので作れるか分かりませんが
頑張ります口笛



縫い物カウンター
子供服  63
小物     689
大人服   0
人形服   12