Aquors『HAPPY PARTY TRAIN』の舞台、豊後森機関庫 #4K UHD 3840 | Be moderate

Be moderate

moderateは、穏やかな…とか、まあまあの…なんて意味。
ぼちぼちいきましょう♪
内容は適当で、更新もぼちぼちです

4月に発売されたAquorsの3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」のPVの舞台となっているのが豊後森機関庫ということを教えていただいたので再アップしてみます!

 

 

↑こちらがそのPV画像になります(YouTubeで見れます

 

 

 

こっちが当時撮ってアップしてた画像。

季節的にはPVは秋で、こっちは3月。芝生がまだ緑ではありませんね。

あいにくの曇り空で、どんよりした感じです(元絵はもっと色がない空です)

 

カメラ

↑ここからDownload出来るようにしました!
 

 

 

 

PVだと、秋~冬~夏って季節が移ろっていて、途中は雪が降ってたりします。

そして、緑の芝生になっている場面もありますね!

そして、青空。

 

というわけで、同じ写真から夏っぽいレタッチもしてみました!!

元々は廃墟っぽいおどろおどろしさがあったのであれでよかったのですが、

Aquoursの雰囲気だともうちょっと廃墟っぽくないのがいいのかな?

とか考えてレタッチしてみました。だいぶ雰囲気変わりましたよね?嘘っぽい?^^;

 

こっちは4K UHD 3840x2160壁紙にしてまーす。
カメラ
↑こちらからダウンロードしてくださーい。

 

 

 

撮影日:2015/03/19
撮影地:豊後森機関庫(大分県玖珠郡玖珠町)
撮影機種:OLYMPUS E-30