大豆ハムカツバーガー / コメダ珈琲店 | 武勇伝

武勇伝

人は毎日、何かを食べて生きています。とりあえず毎日食べたものをネタにしております。外食チェーン店等の目新らしそうなメニューを中心に…時々地元ローカルのお店のお話しを書いております。もしよろしければお試しあれ…

こんばんは。

お世話になります。

のんびり土曜の夜です。


のんびりといいつつも

私用で多忙だったような気がします。

ええ、多分気のせいです…


今日はゆったりと朝から、コメダへ…



10月20日から発売の季節限定、

大豆ハムカツバーガー…




全景…




開けた図…


相変わらずコメダのバーガーは

バンズが柔らかくて大きいです。


今回のメニューはビーガン系、

大豆をハムカツ仕立てにして

お客に食べさせようという趣向…


ま、知った上で客も食べる模様…




大豆製なのにハムカツの

噛み具合と味がそっくり。

模倣は成功…


ハムカツが模倣しやすかったのかなぁ…


大豆ハムカツバーガー
…税込580円


大豆でハムカツ感ありです。

もしよろしければお試しあれ。




ハムカツの味が出来るのなら

もっと素敵なオリジナルな

商品も出来そうな気もします。

ちょっぴり期待してます…





ドリンクも飲みました。



豆乳オーレ
…430円

カフェオレとの違いは、




豆シール付き…


でもね、元々珈琲自体も豆…とか

ツッコミを入れてはいけません。

豆乳系ドリンクの為の表示です。


ええ、大豆系のハムカツと

コーディネートしてみました。

特に豆の相乗効果はありませんけど。



午前中でしたので、

モーニングもお願いしました。




もう期間地域限定のものは

メニューからなかったのですけど

店員様に確認したら、在庫で

カラマンダリンジャムがあったので

お願いしました。

ふたつ前の限定ジャムでしたか…





最後に集合写真を…

もちろん最初に撮っておりますけども…


本日のコメダ
…一式1010円


本日の大豆ハムカツバーガーを

ドリンクと一緒に食べると

どうしても4桁になります。




言葉足らずにならぬよう、

ちょっとだけ説明…


コメダ珈琲店は地域により
多少金額の差異があります。
また朝のモーニングセットは11時まで、
ワンドリンクにひとセットのサービスとなります。




撤収後、大変な事に気が付きました。

今日、お通しの豆、貰っていません。

あの豆が食べたかった…


コメダ珈琲店は、あと2種類の

季節のケーキ、

またの機会に食べに行きます…




本日のメニューも今週の水曜日発売、

昨日の新メニューも水曜日、

今週は水曜日初日のメニューが

多かったような気がします。

あまり集中し過ぎると

ちょっぴり困ります…




明日も色々とフル回転いたします。

週末は頑張る人でありたいです。



本日はお越しいただき

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。


ではでは。