うな牛 (特盛)あさり汁おしんこセット / すき家 | 武勇伝

武勇伝

人は毎日、何かを食べて生きています。とりあえず毎日食べたものをネタにしております。外食チェーン店等の目新らしそうなメニューを中心に…時々地元ローカルのお店のお話しを書いております。もしよろしければお試しあれ…

こんばんは。

今日はマックの帰りにすき家へ。




本日より発売の期間限定、

うな牛 (特盛)あさり汁おしんこセット…



全景…


あさり汁…


おしんこ…


牛丼部分…

まあ、いつもの牛丼かなぁ。


そして鰻丼部分…

一応、特盛なので2枚盛ってます。


鰻と牛が一度に食べられるうな牛丼って

通常メニューだと思ってたのですけど

期間限定…違ったみたいです。


すき家のうな丼って

初めて食べたときには

割安でまあまあの味かな…

って思ってたのですけど、

今回のセットはお値段良すぎです。


あさり汁とおしんこは

個人的な性格上、

必要がなかった気がします。

ま、何か発売されたら

何も考えずにそのまま注文しちゃう…

自己責任状態ではあります。


今回はごはんが大盛り、うなぎ2枚盛りの

特盛を注文したのですけど…


うな牛っての自体

両方食べれる利点はありますけど

何か中途半端な感もあります。

どちらか片方を思う存分食べたほうが

個人的にはハッピーかなぁ。



うな牛(特盛)あさり汁おしんこセット
…1480円(税込)

うな牛…890円

うな牛あさり汁おしんこセット…990円


もしよろしければお試しあれ。




今日は世界一のフードチェーン、

サブウェイから、本日のみの限定で

オシャレな布団を販売のお知らせ…



すごく興味深く、

ちょっと欲しかったのですけど…

エイプリルフールのネタでした。
引っ掛かってしまいました…。



明日の予定…

牛丼…

ではでは。