ストロベリーソースのベリーベリーパンケーキ / ガスト | 武勇伝

武勇伝

人は毎日、何かを食べて生きています。とりあえず毎日食べたものをネタにしております。外食チェーン店等の目新らしそうなメニューを中心に…時々地元ローカルのお店のお話しを書いております。もしよろしければお試しあれ…

こんばんは。

今日はお仕事の帰りにガストへ。


パンケーキ…



いちご系でカラフルです。


学生時代、葡萄系だった自分には

いちごの種類はよくわかりません。

一番右は多分バナナかな。


クリームの味がおいしかったのですけど

付属のベリーのタレをかけて

おいしくいただきました。

もしよろしければお試しあれ。



今回、本当は

パフェを食べようかと思ったのですけど

前回食べたような気がして…


ひさしぶりにガストに来たら


注文がタッチパネルに変わってました。

スシローみたいです。

あと店内の席にコンセントが敷設、

スマホ使い放題です…。


個人的には、ドリンクバーで

読書し放題って感じがします。




おまけ…

ガストに行く前に

地元で一番有名な百貨店で

超有名なお菓子を

フルコンプしに行きました。



8種類しかなくて残念…


ではでは。