さいきんなんか腹が減る。

原因はわかっているのだ☆

今の舞台稽古では、いつも約1時間。

ウォーミングアップでみんなでストレッチ・発声訓練・筋トレをやってるのさ(・∀・)ノ


いま週に3、4回、全力で筋トレしてるから体が食い物を求めちゃうんだよね(*/ω\*)


筋肉太りしそうだなぁ。

走ったりしないと☆


きのうは共演するユミを愛車に乗っけて稽古場に。


早く着きすぎた(・∀・)


二人して腹が減る。炭水化物がムショーに食いたくなる。


よし、ラーメンだっ(≧▼≦)


『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00235.jpg


豚骨でございます☆

となりで醤油ラーメンをむさぼる女(・∀・)ノ


『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00236.jpg

顔は写すなだってさ☆


なにげに豚骨もサッパリでイガ好み!


チェーン店だから期待はしてなかったんだけど、予想よりはるかに美味かった(・∀・)ノ


光麺あなどりがたし!


『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00237.jpg


誰かどっかオススメなぃぃ?