昨日の稽古のあと、バイクをすっ飛ばして、

北島三郎公演で一緒だったみんなと、大川邸で鍋ぱーてぃしたわよ(・∀・)ノ


『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00007.jpg


お?

ひとり幼いお客さんが…


誰のお子さんでしょうヽ(´▽`)/?


たぶん成長したら俺か大川に似てきます☆


20年後に高橋ジョージ作戦で嫁にもらうのもアリ(゜▽゜)?


でも俺に似てきた場合、ドロドロの昼ドラ状態にヽ(´▽`)/キラキラキラキラ


『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00010.jpg


しかし最近のガキ……

いやお子さまは、写真の撮られかたを心得てるねひらめき電球


俺の時代はたいがいスペシウム光線のポーズか、

仮面ライダーの変身ポーズだったわよ(●´∀`●)/


次に会う時はなんか仕込んでやろぅ( ̄~ ̄)フハハ


朝起きたら二体ころがってらっしゃったひらめき電球

『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00160.jpg

バイクで一人を高円寺まで送って、いまカフェで台本読んでおります☆

今日も稽古がんばるどー!