ドラマのリハーサル終わりぃー(・∀・)ノ


今日はNHKに行っとったよ!


高橋英樹さんと柄本明さんと、正座で対面して酒飲んでるシーンだったんだけど、

俺の役の設定が尋常じゃなく緊張してる設定…


演出家からのダメ出し…


『ちょっとリラックスしすぎだなぁ(@゚▽゚@)?』


うほっ?


心臓が強くなりすぎて、そんなビックなお二人とからんでる状況を楽しみまくってしまった( ̄□ ̄;)!!


そして俺は栃木なまり設定(・∀・)ノ


会津生まれの俺はほぼネイティブに近い!


伝説の舞台『やんべか けぇんべか』(栃木の公民館の話)

の方言指導はこの五十嵐だったのだ(・∀・)ノ


それって会津弁だべな?


って思うかもしれんが、俺の地元は


U字工事のあのまんまのしゃべりなんだわ(・∀・)ノ


なので、今回の撮影の方言指導の先生からはカンペキすぎる( ̄□ ̄;)!!


とのお墨付きですよキラキラ


だって母国語だもん(笑)

そんなわけで明日は千葉ロケ!


がんばるでー


の前に、今日はうちの舞台メンバーが劇場入りだから、顔を出しに行かないと!

あぁ忙しいヽ(´▽`)/