おはようちゃん(・∀・)ノ

今日はうちの母ちゃんが東京にちょいと診療を受けに来るひらめき電球

軽く付き添いみたいなカンジでこれから東京駅にむかえに行くのさヒヨコ


つか、今日も朝から蒸し暑いな~


歩いただけで汗かくからやせてまう( ̄□ ̄;)


痩せると言えば、きのう回転寿司を2皿でフィニッシュするという荒技をサクレツさせた( ̄▽ ̄;)


ネギトロ
シメサバ
ガリ
かに汁・サラダ少し


ゲンカイ(´Д`)ハゥア


女子供・オジィ・オバァより少食だったかもな昨日!

でも自分のカラダがわかってきた。


おれカラダしぼる周期に入ると自動的に少食になるのさ(・∀・)


適度にバランスよく少なく食って、サプリとかプロテイン・水分を考えつつ、走ったり泳いだりしながら


カラダの中・外を整えると(・∀・)ノ


おかげさんで最近のカラダ年齢は19才をキープ!


この夏であと3キロぐらいはしぼろうかな?

ハナシは変わってバーベキューからの1枚。


女の子二人はこんなカンジで何気に重たいハナシしてたのよ。バーベキューなの( ̄▽ ̄;)

その向かい側にいるアビディが静かに聞いてる姿を見てると


屋台で飲んだくれてるOLと屋台のオヤジに見えてくる。
『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00003.jpg
これはこれでおもしろい☆

あ、書いてる間に大手町に着いたぞ(・∀・)ノ


たぶん医者で待ってる間がヒマだからまたなんか書くかもねぃヒヨコ