あれ?

さいきんアイツやたら書いてんじゃん?

ヒマなのか(@゚▽゚@)?


いやいやむしろ忙しい( ̄□ ̄;)!!


答えは!


風呂で書いてるからだヽ(´▽`)/


そう


防水ケータイに変えてから日課である長ブロ中に書いたりしてるのだ☆


さいきん過密なので入浴で疲れを癒すのさ(*´∀`*)

つーかシャワーだけとか俺にはありえん!

ケータイいじりながら風呂に浸かれるって、俺にとってはかなり時間を有効に使えるのさキラキラ


かなり汗をかくし、ミネラルウォーター飲みながら入ってるから次の朝はかなりスッキリする☆


毒を抜くカンジ?


明日も朝から夜まで予定がつまってオリマス!


今日もしっかり回復させてあしたがんばるどーヽ(´▽`)/


そんな中で顔が疲れてると言われたので顔面マッサージをしてもらうのでありました。


イガラシさんにヒヨコひらめき電球
『五十嵐☆貴裕』イガと芝居とメシと酒(・∀・)ノ-DVC00017.jpg