あまりにもアメブロを放置プレイしすぎたね(@゜▽゜@)?


マメな時期はマメなんだけど、忘れるとひたすら放置プレイ(´Д`)ハァハァ



(´Д`)ハァハァ
↑↑

これさいきん気に入ってんの(・∀・)


なんか変態っぽくっていいべな?



ストレッチしながらとかなら時間にムダなく書けるからねぇ。
今度はやたらに書いてみようか(・∀・)



今日はこれから福島県に向かうのだ。


地元の会津若松じゃ。



実家には泊まるものの今回は仕事!



会津只見ってとこに天童よしみさんがいらっしゃるってことで、ちょいとご挨拶☆


それと地元のラジオ番組にちょいと出てほしいってことで(*´∀`*)



今日はなんかエライ人と会う。


今回は夜に温泉つかるぐらいしかゆっくりできないのかな?



んじゃま、これから新宿まで1時間弱?


かるくジョギングでバス乗り場までいきやす!



しぼらんとね(・∀・)ノ