~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-NEC_0008.jpg
さてさて、こないだお伝えした


男女合同コンバット飲み会。


略して合コン!


行ってまいりましたよ。



場所は大宮、イガ家からは地味に遠い!



普通に仕事で疲れまくったあと電車に揺られ大宮へ。


俺を誘った合コンの主催者が迎えにきた。
到着すると4×4の状態ですでに始まっている。
女の子も一人遅れてきて、8時に全員が揃った!



男はあれですよ。
かろうじてボウズではないんだが、ほどよく短髪の俺がロン毛に見えるぐらいのコンバット短髪ヽ(´▽`)/


自衛隊の4人である。



ラオウ
ムキムキ
ムキムキスリム
熊のプーさん



ん?


コンバット部隊にディズニーのハチミツ食べてばっかしのニート部隊が混じっている。



自己紹介タイム。



男子からスタート。
『名前は○○と申します!
趣味は走ることです( ̄□ ̄;)!!』



ムキムキよ、仕事でさんざん走らされてるのにほかに楽しみはないのか(・∀・)?



『4時45分に起きまして、1日約40キロ走ります!』



「フルマラソンじゃん…」

思わず全員がつぶやく


この合コンが夏じゃなくてよかった…


8月あたりなら顔合わせあたりでリタイアする自信がある。



29才、1番年上なムキムキスリム。


4人の中では階級だかなんだかが1番下らしく、とにかくテンパり全開で気を使いまくる。



サラダお取りいたしましょうか( ̄□ ̄;)!!?


ヤマイモお取りします( ̄□ ̄;)!!


こちらお下げいたしましょうか( ̄□ ̄;)!!?



女の子『いえ、まだ大丈夫です。』


あぁっ失礼いたしました!申し訳ありません( ̄□ ̄;)!!



……奴は面白かったヽ(´▽`)/


絵に書いたような縦社会(≧▼≦)!



酔ってくるとムキスリ(ムキムキスリム)は女の子に自衛隊のしくみを語り出す。


私達の連隊はどうたら中隊はこうたら二等陸士がどうたら



まず連隊やらの単語の意味が女の子にはわからんので、ものすごーく丁寧に説明してるのに理解不能な演説をかましまくるムキスリ。


そして絶対に近所のオッサン風な熊のプーさん。

はたして訓練をしているのか疑問なポニョっぷり。


飲み物の選択にかなり迷った結果、
『カシスピーチください(●´∀`●)/』


女子か( ̄□ ̄;)!!


そしてか細い黒ストローで可愛く飲むのです。


カシスがハチミツに見えてくる。



女の子は30才が4人で25才が1人。



25才『あたしは自分からコクって付き合うんですけど、二ヶ月で自分から別れるんですぅ』


それ以上付き合った期間はないらしい。そんな発言を合コンでしてどうする?


ポニョがまだバケツで泳いでいる状態によく似た女だ。

ほかの人はまぁ普通。

観客としてはなかなか楽しませていただいた(●´∀`●)/



あ、結果報告として誰の電話番号も聞きませんでしたヽ(´▽`)/


なんか普通に面白かったんで日本酒の八海山をぐいぐい飲んで満足して終電で帰ったという。


合コンはキライだったが色んな人間を見れるのは面白い(≧▼≦)!


とりあえず飲み会と名の付くものには積極参加だな( ̄~ ̄)☆



あ、事務所から
『腹筋を割れ命令』が出たの言ったっけ?


すでに体重は5キロ落ちている( ̄~ ̄)
夏をお楽しみに(・∀・)ノ


みんなで海行こうぜーヽ(´▽`)/

写真は完成予想外図(・∀・)ノ


永井 大さんね!