日曜日は朝起きたら隣にアビディが寝てました。


ヒゲでボーズな愛のない男も休みなみたいで(・∀・)ノ


ちょうど横浜に知り合いの舞台を観に行こうと思ってたから二人を拉致って横浜にドライブ!



高田馬場でレンタカー借りたものの、



男3人でメタルレッドのマーチ!
~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-090208_192355.jpg


店員は俺がシャアに見えたのか?



高速を120キロでかっ飛ばしてまずは三井のアウトレットに(・∀・)ノ



かなりの数の服屋が入ってるんですわ☆



んで海辺でスタバ買って優雅にコーヒー&メシ。



この中に俺の船がある(予定)
~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-090208_122316.jpg


舞台観てー



韓国ヤキニク食ってー

この人キム兄っぽくない?~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-090208_194603.jpg


飲んでー




カラダやばし!ヽ(´▽`)/



年明け、いや年末から仕事に遊びに飲みに全力を尽くしすぎましたねヽ(´▽`)/


酒を飲むとかなりの確率で痛むトコロが☆



とりあえず酒だけでも隠居しよ音符


ってしょっちゅう言ってる気がすんだけど( ̄▽ ̄;)


健康診断ってやつ行ってみるかたまには(・∀・)ビール



なにはともあれ健康でいましょう(●´∀`●)/