気がついたらもう18日じゃん( ̄□ ̄;)!!


早いー


あっちゅーまに1月が終わってそれがたった12回で1年が終わる…


人生のんびりしてらんないね( ̄~ ̄)


もちっと走るか☆



まぁ年が明けてからありがたいことにヒジョーに忙しくて、


誕生日も祝ってもらって

仕事に燃えて

トモダチにも会って

酒も飲んで

ボード旅行の予定もあって


自分的にはなかなか走ってる感があるわね☆


とりあえずケガしないことだわなー。


バイクなんて一瞬で死ぬし(・∀・)ノ



乗ってるみんなは凍結に気をつけろーヽ(´▽`)/




さて、


超能力使いましたよ☆


ま、早めにバラすけど今朝の夢の話さ☆


『自覚夢』ってのが話のメイン(・∀・)ノ



途中で


あ、これは夢だな(@゜▽゜@)

って気付くことたまにない?


そういうのを自覚夢っていうんだと☆



寝る前に、自分は夢で自覚できる!って念じると気付きやすくなって、夢で自由に動けるようになるらしい(@゜▽゜@)



高校のころに読んだ本の内容だからすっかり忘れてたんだけど、今朝の夢で思い出したよ(●´∀`●)/



いい夢見ましてねぇ~(*/ω\*)



いいトコロで覚めたんですよぉー


続き見たいじゃないすかぁー


もっかい寝たんですよぉー

まんまと同じ夢に入り込みましてね☆



こちとら夢を見るために寝てるわけだから最初から自覚しまくりなわけですよ☆


ふははは



すべてが思い通り!



この壁は夢だし抜けれるだろ☆って壁抜けも習得ヽ(´▽`)/


瞬間移動もやってみた(@゜▽゜@)


あれ出て来いって念じれば物でも人でも出て来る☆



んで具体的にどんな夢かっちゅーと、



イガ的な欲望むきだしの夢と言いますか……(*/ω\*)


書けないので気になる人は個人的にヽ(´▽`)/☆



ま、今年も1月からこんなチョーシですわ( ̄~ ̄)



でも自覚夢はハマりそうだわ☆

寝てても遊べるんだからなヽ(´▽`)/


やってみ?