ありがたやありがたや(●´∀`●)/


ワタクシ昨日が誕生日でございました☆



しかしながら元旦から考えると俺のまわりはメチャメチャ誕生日ラッシュなんですわヽ(´▽`)/



1日・じいちゃん・ヒナ

4日・クニヒロ

5日・サチ・ポンキチ

6日・柊子さん・いとこ

7日・俺・あっちゃん

8日・俺の姉ちゃん

9日・むつみ

10日・昌美

12日・はしのん



マジで多すぎ(≧▼≦)



猫と同じで春先は人間もサカリが来るんですかね(@゚▽゚@)



3月、4月あたりに仕込まれた我々でございます(●´∀`●)/



それにしてもみなさん多数のおめでとう電話・メールありがとちゃんでございます☆



極度の淋しがりなんでみんなに生かされておりますぅヽ(´▽`)/



しかし初めてサプライズくらったわ(≧▼≦)



友達のバイト先で飲んでたら閉店ぐらいの時間に急に電気が消えて、もう閉店すんのかな?って思ったらバースデーケーキがきたわけですよ(@゚▽゚@)☆

~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-DVC00274.jpg

まったく気付かなかったし予想もまったくしてなかっただけに(*/ω\*)



ありがたやありがたやm(__)m



マジで生かされてます(*/ω\*)



世間のみなさんこれからもどぉぞよろしくヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)