今回の帰省はなかなか内容が濃い!


地元の友達に車で駅まで迎えに来てもらって、軽くドライブしつつメシ食いに行ったわけよ(・∀・)ノ



そしたらいきなりこれよ(*´∀`*)
~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-DVC00240.jpg


わかる?



なんかレスキュー隊が後ろから来たから道ゆずったわけよ



そしたら行ったらレスキューがいた( ̄▽ ̄;)



トヨタネッツの店にトラック突っ込んでますヽ(´▽`)/



どうやらお店は休みだったようで。



被害者はいないようで…



運転手は元気。



だが足がはさまって抜けないらしくレスキューが来たらしい!



年末だっつのにね( ̄▽ ̄;)



店の人も出勤したらびっくりだよね(//∀//)



メシ食って戻って来たら無事に救出されたらしく、突っ込んだトラックだけが取り残されてました☆


ちなみに強清水って土地で名物の手打ちそばを食いました!


そばよりこれだよ!

~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-DVC00240.jpg
~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-DVC00246.jpg



天ぷら盛り合わせ☆


シイタケじゃないよー



饅頭の天ぷらだよー



ちなみにこれ知ってる?


~『五十嵐☆貴裕』オフィシャルブログ~いが日記(・∀・)ノ-DVC00248.jpg



アンカ!



雪国だからねぇー


これをフトンの中に突っ込むわけです☆


あったかいでぇ~(●´∀`●)/



今日も雪が降ってきました(//∀//)



あったかくして寝ます☆



また寒いとこからレポートしますよー☆