デートしちゃったよ(●´∀`●)/



今日って日は休みだったのよね☆


朝9時ぐらいに起きて、まずはマックに行く(・∀・)

おれ家にいるとダラけるから休みの日は喫茶店だったり、とりあえず外に行って色々考えるんだよね。


本読んだりスケジュールを確認したり、やることを整理したり。



今日は博多の写真やらビデオを整理したり、役所に行ってパスポートの手続きをすることに(≧▼≦)



でも夜に予定が入ってなかったからどうすんべなーって思ってたらヤツから電話が!



鶴吉だっ(@゚▽゚@)!



北島公演仲間にしかわからんが、鶴吉こと上地から電話じゃ(・∀・)ノ



ヤツとは博多で友達になり飲み友達でバイク仲間である。



単車でどっか行こうよ~☆


って言うからそれぞれの愛車でまずはマイミク薫ゆずこしょうさんの店へ☆



足立区に向かって、アビディを呼び出して三人で美味しく蕎麦をいただく(@゚▽゚@)



台場行くヾ(=^▽^=)ノ?



と鶴吉!



好きなバイクショップが台場にあるらしい☆



そっから1時間で台場に到着ヽ(´▽`)/



俺はドリンクホルダーを買って、さっそく駐車場で愛車に取り付けた☆



写真はそれぞれの愛車と本人(・∀・)

撮り方しだいだけど俺のバイクやたらでかく見えるよな( ̄□ ̄;)

モビルスーツか?



うえち『海行っちゃう?』


いが『行かねー理由がねぇ』



二人で海に向かう。



隠れスポットから海岸を散歩する…



なぜ男二人で海を……



でもいいトコ教えてもろた(@゚▽゚@)


次は女の子と来るべな(・∀・)ノってお互いになんか言ってた☆



というわけで誰かワレワレのバイクの後ろに乗りたい人ぼしゅーヽ(´▽`)/


男女年齢問いません(笑)

楽しければそれでいいのさ(≧▼≦)



しかし寒くなると空気が多少はすんでくるのか、夜景がキレイなもんだね☆



今年の冬は夜景を見ながらアツカンでも飲んでみようか(≧▼≦)



台場の帰りにバーミヤンであったけーメシ食って解散☆!


あとは風呂入って寝るだけじゃ(@゚▽゚@)


ここ数日はコタツでお湯割りを飲むのがマイブームよ☆


だれか近いうちコタツで鍋やんない(@゚▽゚@)?