080904_214041.jpg
サンマ2発



生卵3発



フライドチキン1発



納豆1発



今日の晩メシ。



明日からの俺の材料(//∀//)



鳥と秋刀魚に感謝!


俺を回復させてくれぃヽ(´▽`)/



とまぁかなり疲れて眠かったんで早い時間に床についてはいたんですが(・∀・)ノ



栄養がまわるのが早過ぎたのか、すでに元気になって目がさえてた(@゜▽゜@)



でもストレッチしながら寝てもうた(≧▼≦)



3公演が終わり、少ない回数の小劇場のときなら折り返しとか、あと数日ってとこだ(@゜▽゜@)



あと約40発ヽ(´▽`)/



規則正しい生活で健康になるわな(@゜▽゜@)



話はとぶけどうつぶせで寝るのが好きな人っている?


フトン抱いて寝たりとか☆


本によればかなりさみしがりらしいっす☆



イガもあてはまります(*/ω\*)


添い寝の人募集(-_-)


なっ、なにもしないからっ( ̄□ ̄;)!!
ねっ?おぢさんお小遣いあげるから!



女の子がすすんで添い寝をしてきたら~~~あ~~あ~あ



なんだか今日は行けそうな気がするーーー( ̄□ ̄;)!!


あると思う(//∀//)?





……夢でケダモノと呼ばれたことがあります。



でも実際は誠実を絵に書いたような方です。



誠実な変態です(@゜▽゜@)




うつぶせと抱き枕の共通するとこは、自分の体の前になにかがあると安心するってことよね。


それがさみしがりにどうつながっているのか(@゜▽゜@)??


べつにさみしがりなつもりはなく(@゜▽゜@)
寿司と音楽と酒がじゅうぶんにあれば幸せです(●´∀`●)


まぁだれかといたほうが楽しいけどね~(@゜▽゜@)



んじゃ今日も人がいっぱいな劇場に行きます(//∀//)