080713_223307.jpg
関係あるんかいな?



なにやら新感覚血液型本がいま売れてるらしいね☆



電車によく広告が出てる。


各血液型につき一冊出てて、最初に出たB型は百万部を超えたとか(・∀・)ノ



昔っからB型っていいかげんだとかあんましいいコト言われなかった気がしやす☆



仕事関係とかの人にはB型っぽく見えないらしい(●´∀`●)/



トモダチとかにはB型っぽいと言われる☆



でも俺はやっぱし血液型は性格には関係ないと思う(//∀//)

やっぱ育った環境とかじゃん?



『その考え方がB型なんだよ』



って言われて


むきーっ!


ってなりました(・∀・)ノ



『そのツッコミがA型なんだよ!』


って言ったらこちらの負けである(●´∀`●)/



みんなどぅ思うー?