おはようございますトロピカルカクテル

札幌は豪雨ガーン次男、彼女と潮祭り行くそうですが…大変そぅ(ー ー;)頑張れ‼︎次男(笑)


さぁ、夏休み突入しましたぁニコニコ

昨夜は最近加入したディズニープラスで『BTS Monuments: Beyond The Star』を一気観しました拍手はぁ…❤︎早く7人完全体みたいなぁ。大好き‼︎とにかく大好きなのよ(笑)とても良かったです♪益々推し活頑張ろ!と思いました。推しが居る生活はほんとにGOODです。シアワセですお願い8/8からは『Are You Sure?!』が始まります。グク…❤︎に会える。久々に動くグクを観れます♪





さて。

私は明日から2泊3日でマンションのママ友と小樽〜定山渓の温泉旅行に行って来ます気づき最後に行ったのはコロナ前。4.5年振り⁇今回の夏休みの目玉はコレグッ美味しいもの沢山食べてこようウインク久々に家事から解放されてenjoyしてきます♪

今日は雨だからまったりして明日の準備しなきゃ気づき素敵な週末をひまわり