こんにちはカキ氷

週明けのクリニックは変な電話ばかりしょんぼり疲れます。地下鉄も…ね。イライラしちゃいけない。平常心‼︎(笑)

7/14はMybirthdayでした♪今回は弟夫婦and子供達、妹、私の主人、次男の大勢でBBQパーティ気づきサプライズで姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんから誕生日プレゼント貰っちゃいました気づきたまたま休日だったからBBQになったんだけど、お祝いして貰えて、嬉しくて泣いちゃいましたお願い幸せです♪ほんとに有難うです。もっとちゃんとしっかり活きなきゃダメだな、と思いました。恵まれ過ぎてるな…と(笑)甘んじる事なく、これからも真摯にいきていきます❤︎


7/15祝は家でまったりしました♪主人はお出掛けしたくて不服気味でしたが…(ー ー;)、溜まったアイロン掛け、掛け布団の洗濯、修理したかったバック、、沢山気になってた事できましたグッこういう日も私には必要なんですウインクお家をいつも綺麗にkeepしてたいのでね❤︎

明日はミュゼです乙女のトキメキ今回は全身。出来る限りの毛は処理したけど…女って大変だわ。主人には、誰も見ないんだから脱毛しなくてもいいんじゃない?って毎回言われるけど、、違うのよ、自分磨きの一環だからOK何だか今週もパタパタと過ぎそうです気づき午後もfightグッ



最近変えた洗濯洗剤↑

やっぱりattackはGOODです乙女のトキメキ拍手