こんばんはふんわり風船ハート

昨日は雨の中、中学野球の応援に行って来ました♪約10年振りくらいにママさんに再会。全く変わってなくて、先生方にも多数会えて、息子の近況報告出来て、しかも主人まで駆けつけてキョロキョロとにかく、行って良かったの一言です気づきチームは勝って明日が準決勝、決勝野球直感だけどいいとこまで行くんじゃないかな⁇と思います♪皆んな懐かしかったなぁ。軟式野球も久々に観たけど、ガッツ溢れてて良かったなぁ。人生でこんな嬉しい再会はないねお願い息子達の縁で何年経っても繋がってく縁…凄いわぁお願い有難う、感謝感謝です❤︎明日は晴れたら次男連れて準決勝観に行って来ます〜晴れますように気づき


では、素敵な週末を乙女のトキメキ