こんにちはふんわり風船ハート

今日も無事お仕事終わりました気づき6月に医療改正あってよーやく慣れたんだけど、7月からも個々で算定内容が異なる為全く気は抜けずショボーン頭フル回転で会計してます。ただでさえこんな状況なのに、今週1週間はうるさいBBAと勤務なので更に集中して仕事しなきゃなんです。が、BBAはそんなのお構いなしもやもや文句ばっかり言って仕事しません。ただ私は1週間耐え抜くのみですショボーン頑張れ、私(笑)

そんな感じですが、今日7/1は今の職場の入社日乙女のトキメキ丸5年経ちました拍手ほんと早いなぁ。もう5年‼︎これからも居れるだけいます♪とにかく真面目に、初心忘れずに、余りプライベートは曝けずに、粛々と勤務するのみです。きっと見てくれる人は評価してくれるはずだから。そんなの無いかもしれない、今の時代古い考えなのかもしれないけど、きっとちゃんとしてたらhappyが沢山入ってくると信じてるから、そう活きるだけです気づき実際、人にも恵まれたし良い事も沢山あります♪信じるモノは救われる精神です(笑)明日も頑張ろグッ




あと、昨日は暑い中炎円山に野球観戦行きました!次男の後輩が出てたのでその応援です♪知り合いに沢山会えて暑くて大変だったんだけど充実した1日になりました気づきダラダラしなくて良かった❤︎