こんばんはふんわり風船ハート

昨日は円山球場からのススキノシャンパンロゼワインお天気凄く良くて久々に日焼けしましたショックちゃんと日焼け止め塗っても多少は赤くなるのね。帰宅してシャワー後にFANCLのボディーミルクたっぷり塗りました気づき

そしてススキノ。調子乗ってビール2杯ほっこり具合は大丈夫そうOKただ、日焼けの疲れ⁇ちょっと熱中症⁇なのか、試合後に頭痛がもやもやさっき一応ナロンエース飲んだから大丈夫かな⁇今回はちゃんと一次会で解散しましたよ♪なので19時前には帰宅出来ました‼︎からの爆睡。日光浴びたから疲れたのかな⁇とにかくこれで6月の怒涛の飲み会は全て完了グッ暫くはないからまた日々静かに暮らします(笑)幹事も暫くないから…ホッお願い昨日のお店は18時まで入店で早割2時間飲み放題900円くらいのプランでした。6人で行って食べ物入れても1人2000円ちょっと気づき凄く安くていいプランでした乙女のトキメキ昼飲みはやっぱり安いね拍手




では、今週も頑張ろ気づきお休みなさい流れ星