こんにちは気づき

仕事終わり。今週は疲れたなぁ。色々と大変だった。無事終わったから何より乙女のトキメキ週末を楽しまなきゃねお願い


さて。

私はボディークリームが好き⁇気になる人で、話題になったり気になったら直ぐポチッとしちゃいますほっこり前から肘・膝・踵には尿素20%入りのクリームを、それ以外のパーツはミュゼのクリームを塗ってます。つい最近買ったのはコレ↓




FANCLのボディークリームですグッ

トラネキサム酸入り気づき美白に効く成分です♪うっかり日焼けした時は保湿が凄く大切なんだってミュゼのお姉さんが言ってました。久々にFANCL買ったけど、しっとりしててGOODでしたよ乙女のトキメキ暑くてベタベタする季節に突入するけど、今年は保湿頑張ろ−かな⁇と思ってますふんわり風船ハート是非お試しください。


明日は円山球場からのススキノコース(笑)またまた飲み会です気づきとにかく楽しもう❤︎バイバイ