こんにちはふんわり風船ハート

札幌は午後からめっちゃスコールガーン札幌祭り最終日なのにね。あ、私は行ってないよ。超人混みは✖️流石に怖いガーン

昨日は短大仲間と昼飲み会でしたシャンパンロゼワイン久々にビール1杯だけ飲みました。美味しかったわぁ(//∇//)久々気づきもっと飲みたかったけど調子に乗って飲んで具合悪くなるとまた辛いから昨日は1杯で終わりOK後はソフトドリンクです♪1時から5時まで飲み放題お一人様2品以上のオーダープランでしたが3400円しか掛からなくてとってもお得でした乙女のトキメキ席は結局いたよ。昼飲み人口結構アリなんだね(笑)去年の5月に会って以来の再会でお互い同じ歳ならではのトークが盛りだくさんで気づき近況を報告しあえて良かったですOK良い仲間です♪また会いたいなぁ❤︎

今週は待ちに待った美容室。あと3日頑張れば…スッキリする〜ラブ耐えるぞ−‼︎and日曜日は円山野球観戦からの飲み会…笑い泣き行き過ぎだって、全く。野球ママ達となんだけど、、みんな先日ノリノリだったから結構行くのかな?って思ってたら…そぅでもなくて(ー ー;)あれは社交辞令だったのかな?なんて思ったよ。私だってそんなに行きたくない。日曜日は疲れるし。でも、皆のためと思ったから色々考えたんだけど…うん、社交辞令なんだな。よぉ〜く分かりましたショックとりあえず今回だけ行ってきます。いやいやだと時間がムダだから、ノリノリで、行きたい仲間と楽しい時間を過ごしてきますシャンパンロゼワインきっと良いことあるはず(笑)




明日はボーナスday☆感謝感謝乙女のトキメキではhappyなweekendをほっこり