こんにちはぽってり苺

次男、テスト頑張ってますよ。人生18年目にして目覚めたのか⁇真剣に取り組んでます。2教科採点終わって99点と100点乙女のトキメキ今までに見たことない点数です。明日でテスト終わり。頑張って‼︎(成績良いと早めに推薦してくれて大手航空会社から内定貰えるそうで、真剣なんです(笑)




さて。

今日は15:30から歯科へ🦷

予定通り、麻酔して、歯茎切開⁇いや削いだ感じかな⁇で、ナート(縫合)ね。普通に糸で縫ってた〜ガーン勿論、医療用の糸。溶けないタイプ。歯茎に埋まってた歯を出してブリッジかける予定。やっぱり先生腕良いわ。当たり前だけど、院長先生信じて良かった。麻酔も直ぐ切れたけど思ったより激しい痛みはなし笑い泣き抜歯する方が痛いわ。前々からこの先生に巡り会えてたら…私まだ他の歯も抜かずに活用出来てたかなぁ⁇ま、後悔しても仕方ないんだけど、51歳でこの先生に出会えた事はほんとに良かったです気づき歯は大切だね。先生に感謝ですグッまだ先は長いけど信じて託します🦷





ハンドメイドその②

主人に頼まれたリール入れ巾着気づき勿論、材料費は0円。家に眠ってた布で❤︎




札幌、変わらず寒いですショック今年は冷夏なの⁇コート手放せな〜いショック体調管理しっかりしなきゃねおすましペガサス