こんばんは虹

今夜は鼻炎が酷い…ショックなので早々にメイク落としてコンタクトも外しました。薬も飲んだよ♪

先週、札駅で資生堂の↑のリキッドファンデの大きな広告見て、、あれ⁇コレ以前買って持ってるやつだー‼︎となり、日曜日からリキッドファンデを付けてるんだけど、かなりGOODほっこり


多分、去年買ったやつ。眠ってました。

リキッドってつけ過ぎるとうまく修正出来なくて(下手くそだからね(笑)余りどばーっと出さず、薄く薄くと唱えながらやって、で仕上げはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー〈フェイスパウダー〉塗って出来上がり拍手

普通のパウダーファンデよりもマスクに付かないし、夕方になってもマット感あって良かったです♪広告の力って凄いね。眠ってたリキッドファンデが生き返りました気づき思ったよりも気に入ったので、暫くはリキッドでいきたいと思いますグッ資生堂Love❤︎是非お試しくださいおすましペガサス




明日は雨かな⁇札幌は今日よりも気温下がるみたい。体調崩さないようにしなきゃね気づきふとん1