おはようございます虹

札幌は太陽です♪家中の窓開けてるけど風が爽やか〜気持ち良いよ❤︎さっき起きたからこれから湯船入ります。贅沢ショック今日は夕方にSeriaに行くだけなので時間あるんです(笑)



ミスチル…2回も落選しちゃいましたもやもや

ファンクラブに入ってない弟や職場の人、普通に1回目の応募で当選してた‼︎しかもペアで。なのに…私…(ー ー;)また最後の抽選きたけど、やめました。浮気はダメ。他グルに浮気しちゃ✖️BTS一筋じゃなきゃ気づき9/1はグクのbirthdayだし、だから行っちゃダメ〜って事で落ちたんだとウシシ自らを納得させました(笑)話題ついでに申し込むのはダメだよね。本気じゃなきゃね。



今週はNiziUのライビュ発表です♪ヨジャグル好きは大丈夫。女子グループだから(笑)当たりますようにお願い素敵な日曜日を気づき