こんにちは虹

今読んでる本です♪ガール、昔映画化されました。SNSみてたらコレがポッと出てきて、凄く懐かしくて楽天でポチりました。勿論、映画も観てますニコ読んでて爽快感あるストーリーです。女子で良かった気づきって思います(笑)

遠近両用のコンタクトにして、文庫本もスラスラ読めちゃいます拍手ほんと優秀なコンタクトです♪(しかもカラコン)幾つになっても好きを貫いた方が勝ちです。お洋服だって年相応なんて無い。自分次第です❤︎大好きな平子理沙師匠が仰ってましたグッ裸で歩かなきゃいいんです。←これは自論。

是非、ガール読んでくださいね乙女のトキメキ



今日は午後から歯科でした。3週間ぶり⁇かな。今日はちょっと治療進歩したよ‼︎次は歯肉を少し切るみたいだからきっと痛いねショック仕方ない、我慢我慢グッ早く両方で食べ物が噛めたらいいな乙女のトキメキ



今日の札幌は快晴です太陽若干風強め。

最近、私の趣味について考えます。父に、子育て一段落したら趣味見つけないとダメだよ、と言われ、何となく考えるように。主人はバイク、釣り、ラーメン食べ歩き、何か色々ある様です。私は免許なし、釣りは魚臭嫌、ラーメン一杯なんて食べれないしょんぼり一緒には無理だねもやもや推し活は趣味じゃないのかな⁇仕事が生き甲斐じゃダメかな⁇何か夢中になれる事見つけれたらいいな気づきグッ