おはようございます虹

札幌は曇り、で、ちょっと風強めです。今日は母の日です♪滝野すずらん公演に花を見に行こうかと思ったけど寒そうなのでやめました。主人から夜は回転寿司行こう‼︎と言われたけど、先週も行ったし、のんびりしたかったので(今回のセイリちょっと本格的で家に居たかったのもあって)夜は手を掛けずに簡単で乙女のトキメキとなり、特にイベントもせずまったりdayです。私にはそれが一番で有り難いニコ

結局、主人と次男は早朝からツーリングへ。息子とツーリング出来るなんて幸せだね気づき小樽まで行ってくるそうです♪私は、、セルフケアをグッ腕毛処理とか…ね(笑)ミュゼは来月なの。この間延ばしちゃったから、やっぱり生えるよねぇぐすんセルフケア大事です気づき




いつもFANCLの美白化粧水を愛用してますが、たまに変えたくなって↑購入気づき口コミ良かったのでグッシミが少しでも薄くなりますように気づき



素敵な母の日を乙女のトキメキバイバイ