おはようございます虹

札幌またまた強風ですうずまきモノ当たらないように注意しなきゃ(笑)先日の右頬は黄色くなってきました。押すとやはり痛いです…(ー ー;)顔洗っても痛いですぼけー



さて。

岩盤浴以来ほんと体調不良で、何でだろうと思ってたら、昨日久々にセイリきました。原因はコレだったみたい。今思えば、セイリ前にある症状ばかりでショック謎は全て解けた!って感じです♪きたの50日ぶりくらいです。ある方がいいよ〜って先輩達は言うけど、その通りかも。きたらすうーっと不調が晴れました気づきカラダって不思議だね。



応募してたミスチルは落選しちゃいました笑い泣きでも、弟夫婦が当たったと聞いて、再チャレンジしましたよグッ次は当たるといいな気づき

これからお仕事です。今日も一日fight乙女のトキメキ