こんにちは虹

GW最終日‼︎今日の札幌は雨です。

朝早くから主人と清田のほのかへ♨️久々に岩盤浴入りました気づき漫画読んで、餡かけ焼きそば食べて、温泉入ってまったり。幸せな時間を過ごしましたニコ帰宅して山盛り洗濯さばいて、6月に高校野球部仲間と父母の飲み会あるのでお店予約して、皆んなにお知らせLINEして、やるべきことはやったよ乙女のトキメキ久々の岩盤浴だったせいか⁇帰宅したら頭痛くてショックナロンエースのんだからもう少しで効いてくるかな〜⁇夜は手抜きで回転寿司へgo気づき最終日くらい贅沢にいかなきゃ。明日からまたお仕事始まるしね。贅沢dayに感謝です♪ありがとお願い




先日使った白髪染め剤↑箱ちょっと汚れてるね(ー ー;)染まり具合GOODでしたよグッ安価だし、お試しあれ気づき



明日からもfight乙女のトキメキバイバイ