こんにちは虹札幌快晴です太陽

今日は主人and長男は朝から釣りへ。次男はNEWバイクで円山球場へ。(大学野球観戦)私はおとなしくまったりしてます気づき



昨日のBBQは最悪ショック

かなり強風の中決行したんだけど、とにかく強風過ぎてうずまき寒いし…最悪。で、プラスチックの箱が私の右頬に当たってきて、マジ痛いの。ヒビ入ったかと思ったわ。しかも、開始数分で腹痛もやもや結局、帰宅したらお腹くだしましたぐすんきっと前日のバイク勝手に購入→イライラ→だんまり→全くBBQのテンションにならず→BBQの神さまに見放された(神さまいるのかな⁇)→バチが当たった、という流れですショック負は連鎖するんだね。。今日は頑張って家事するよぉ乙女のトキメキ



私はK-POPが大好きです❤︎

男性グループはBTSオンリー。女性グループは色々ハマってます。NiziUがダントツ。最近はILLIT、NewJeansの新曲もGOODだよねラブで、このGWは、IVEにハマってます❤︎ 『Shine With Me』と言う曲があるんだけど、とっても良いです乙女のトキメキ素敵なバラードでIVEもこんな曲うたうんだ〜ってとこから興味もって過去の曲聴きまくりました‼︎是非、『Shine With Me』聴いてみてくださいねグッ



では、残りのGWも楽しみましょう気づき

あ、右頬は思いの外変色もなし、傷もなし、押せば痛い程度で終わりました。シミの方が濃いかももやもや不幸中の幸い気づきだねニコ