こんにちは太陽

今日もお天気な札幌。ちょっとだけ風あるけどね。今日は主人、次男と3人で恵庭の道の駅に行ってきました気づき








人たくさん居ましたよ!人気なんだね♪桜も綺麗で恵庭は自然に溢れてて素敵な街でした。こんな近郊に住んでるのに恵庭は素通りするだけだったから初めて魅力に気づきましたニコ恵庭なら住んでも良いかな⁇お家も可愛いお家が多かったです♪

ただ……白樺多くてアレルギーMaxぐすん鼻水止まらない、目が痒い、鼻が痒いショック薬のんで行けば良かったと、後悔もやもや次、外出する時は薬忘れずに持って行かなきゃね。帰宅してすぐ飲んだから、あと少ししたら効いてくるかなぁ⁇ちょっとだけ辛抱します。


次男は小2の冬から野球を始めたので、それからまともなGWなんて無し。多分10年ぶり位にGWを満喫してるようです♪学校から宿題も出されたんだって。親とこうやってお出掛けするのが不思議な感じおすましペガサス私的には嬉しいです♪幸せ。



では、良いGWを乙女のトキメキ

私は明日から3日間お仕事頑張りまぁすニコ