おはようございますおすましペガサス

札幌はここ最近とても寒いですぐすん風が強いもやもやでも負けずにactiveに活動しますよ〜♪(今日は鼻詰まりmaxだなぁ…鼻も痒い‼︎)



さて。

写真は次男の彼女から頂きました気づき

彼女は4月からパティシエの専門学校に進学して日々お菓子作りしてる様です。食べきれなくてお裾分け頂きましたラブとても美味しくて幸せです❤︎お菓子はきっちり分量計らないと上手く出来ない分野だから凄いよね。適当だと失敗しちゃうショックほんとにありがと拍手



今日は主人仕事。次男も昼頃から彼女とデート。私はこれから腕毛処理して(笑)まだ脱毛1回だから生えてくる〜(ー ー;)湯船浸かって、チャリでサイクリングロード行って南7のどんぐり行ってパン買いに行きます乙女のトキメキどんぐりのミニクロと竹輪パンが食べたくてねほっこり寒いけど頑張る。



4月から唯一観てるドラマが、めるる主演の《くるり》です♪これね、マジ面白い。と、言うか、考えさせられるドラマ。記憶なくしためるるが自分って何だろ…って展開なんだけど、、意外と奥深くて、でも前向きになれて気づきしかもお洋服がかわいい!素敵な配色してるんだなぁ。とにかく素敵なドラマなので、是非観てください気づき

あと、今週から始まる山Pのドラマもちょっと期待してます。余り沢山色んなの観るとドラマに追っかけられて大変だから、私は1クール1.2本が限度かな…うーん



まだ色々あるんだけど、次回に書きます乙女のトキメキ

素敵な日曜日を‼︎