こんにちは気づき

今日は半日勤務。嬉しいなぁ❤︎

先週は健康診断行って5時間弱のママ友とお茶会。で、超疲れて体調イマイチになってマスチゲン再開。あれからほんとに調子GOODグッ肩凝りなし、眠気なし、やる気up(笑)

仕事帰りに旅行の下調べでHIS覗いて来たけど、海外しか扱ってなくてアセアセ(笑)ちゃんと調べて行けば良かったなぁ(ー ー;)ちょっと恥かいちゃったぶーま、何事も経験です。こんな事もあるさ。

なので、家帰ってネットで調べますグッ明日またマンションのママ友と旅行プラン練るため集まるんです。今回は真面目に計画するよ!行く日が夏休みだから、今からちゃんと予約しないと行けなくなる。知床案が一番だけど、他にもプラン考えてみようと思います気づき函館、小樽でもいいんだけどね‼︎






最近思ったことおすましペガサス

*好きな服を着よう。

*ワクワクする服を着る。

*11文字腹筋を必ず作る。

この3つ、今のワタシの目標です気づき


では、素敵な午後をバイバイ