こんにちはおすましペガサス

とても快晴な札幌。爽快です太陽幸せ。


鉄分はマスチゲンを飲んでます。以前病院で治療する前に飲んでました。(その後、去年なんだけど余りにも悪化して結局病院にかかって鉄剤を何ヵ月間服用しました)


売薬の鉄分って色々種類あるけど、ワタシは↑が1番好きです。金曜日からまた飲み始め、ちょっと効果出てきたかも❤︎眩暈や息切れはなかったけど、尋常じゃない口渇、異常な眠気、湿布貼っても効果ない肩凝り、痛み止め全く効かない頭痛、シミが目立ってきた、口内炎、赤切れの悪化、、、

もしかして…貧血⁇と思いマスチゲン飲んだら、さっきの症状が嘘のように改善されてきた感じニコまだセイリあるからね。なるよね、貧血。鼻炎の症状もちょっと良くなってきたかも。暫く飲み続けます気づき何かね、最近元気なかったんだよね。次男の学校が始まって生活スタイル変わって疲れたのかと思ってたけど…疲れじゃなかったのかもなぁ。




さて。

次男は学校で先生に『GWと夏休みはいっぱい遊びなさい‼︎冬休みは就活で忙しくなるから、時間ある今を楽しみなさい‼︎』と言われたみたいで、帰宅後、『オレは今までダラダラ寝てた。学校、バイト、彼女とデート。でも、もっと時間大切に使って沢山遊ばなきゃ駄目だ‼︎』と宣言してましたニコ凄いなぁ…と。親の言葉は響かず直ぐ反抗的な意見言うくせにしょんぼり学校の先生の言葉は素直に響くのね❤︎先生方、とても個性あって楽しい方ばかりと言ってましたよ。次男はバイクに超ハマってて、主人も乗るから2人で最近はバイクトークしてます。昨日も朝から日没まで1人バイクで出かけてました気づきとにかく約束は日没までに帰宅すること。それが条件です。主人も幸せだろうなぁ。まさか息子とバイクの話で意気投合するなんて。あ、長男は全くバイク興味なし。バイクの免許もないし。



では、happyな日曜日を過ごしてください気づき{emoji:128_char3.png.バイバイ}