こんにちはおすましペガサス

昨日の4年ぶりのマンションママ友お茶会コーヒー

な、なんと、5時間弱喋りっ放しガーン笑。4年分を埋める様に3人でマシンガントークです気づき

旅行の積み立て金(月1500円)を払いに月一回か2ヶ月に一回は納めにきてくれてたんだけど。(ワタシ会計ね)玄関先での立ち話程度だから、元気?変わりない⁇くらい。コロナ禍になって皆んなお茶避けて気付けば4年…。勿論、積み立て金もたまりに貯まって3人で30万弱ほっこり旅行の話ししよーって集まったのに、そんなのは10分くらい。あとは日々の色んな話し、旦那話し、子供話し、更年期話し。20年以上の付き合いだからね。ほんとにほんとに楽しかったお願いそんな仲間がいてほんと良かったです。幸せ、感謝感謝お願い旅行は7月末に日にち決めて、場所は多分知床です♪もう少し吟味してから決定です‼︎また楽しみ増えました乙女のトキメキ



今日は朝からお洗濯したよ気づき次男が早起きだから、暖かくなってきたし、朝活にシフトチェンジしていこうと思ってますグッ(夜はゆっくりまったりしたいので)午後からもお仕事fightバイバイ